MITの大学院のプロジェクトがOpticStudioを使用し、レーザーパウダーベッドフュージョン(L-PBF)方式の光学設計を検証
2022年12月15日

MITの大学院のプロジェクトがOpticStudioを使用し、レーザーパウダーベッドフュージョン(L-PBF)方式の光学設計を検証

更に読む
ユニバーサルプロットの使用方法
2022年11月17日

ユニバーサルプロットの使用方法

更に読む
一般的な照明光学系設計サイクルの概要
2022年11月16日

一般的な照明光学系設計サイクルの概要

更に読む
照明設計の背景となる理論と概念
2022年11月11日

照明設計の背景となる理論と概念

更に読む
OpticStudio を用いた、迷光解析シミュレーション – アプリケーション編
2022年10月14日

OpticStudio を用いた、迷光解析シミュレーション – アプリケーション編

更に読む
ZOS-API を用いてタイムオブフライトのユーザー解析を作る方法
2022年10月11日

ZOS-API を用いてタイムオブフライトのユーザー解析を作る方法

更に読む
フラッシュ ライダー システムのモデル化 - 第 3 部
2022年10月7日

フラッシュ ライダー システムのモデル化 - 第 3 部

更に読む
フラッシュ ライダー システムのモデル化 - 第 2 部
2022年9月21日

フラッシュ ライダー システムのモデル化 - 第 2 部

更に読む
拡張現実 (AR) 用ホログラフィック導波光学系のモデル化 : 第 2 部
2022年9月20日

拡張現実 (AR) 用ホログラフィック導波光学系のモデル化 : 第 2 部

更に読む
OpticStudio を用いた、迷光解析シミュレーション - 基礎編
2022年9月20日

OpticStudio を用いた、迷光解析シミュレーション - 基礎編

更に読む
フラッシュ ライダー システムのモデル化 - 第 1 部
2022年9月19日

フラッシュ ライダー システムのモデル化 - 第 1 部

更に読む
TrueFreeForm面を使用したグリッド ベースの自由曲面最適化
2022年9月15日

TrueFreeForm面を使用したグリッド ベースの自由曲面最適化

更に読む