Zemax カンファレンス
2020 年 10 月 7 日~ 9 日

光学業界のトップの話を聞き、Zemax 製品のロードマップを聞いて、同業者と繋がる

Envision に参加する理由

世界中からの参加者

世界中の光学のエキスパートと交流し、学ぶことができる絶好の機会をお見逃しなく


簡単かつ有益

移動に時間を割くことなく、光学に関する一流の発表を聞けるのはここしかありません。ご都合の良い時にセッションに参加してください。ご参加は無料です。


コミュニティ

イベントはバーチャルで開催されますが、同業者の方たちとの交流の場も設けられます。参加者には、カンファレンスの期間中、ネットワーク構築の特別な機会が提供されます。

ENVISION 概要

1 日目 10 月 7 日

Zemax の未来
Zemax 社 CEO の S. Subbiah が、Zemax の今後と製品のロードマップについてお話します。

ゲスト講演 - 詳細未定
内容が確定次第、こちらで公開いたします。

ブレイクアウト セッション
複数のトラックから、お好きな光学セッションをお選びいただけます。

2 日目 10 月 8 日

ゲスト講演 - 詳細未定
内容が確定次第、こちらで公開いたします。

カスタマー パネル
光学に関する優れた意見を集結し、最新の設計技術やイノベーションについてディスカッションを行います。

ブレイクアウト セッション
お客様の事例、 Zemax 主導の製品に関するセッションなど、更なる学びの機会と操作方法のご紹介

3 日目 10 月 9 日

ワークショップ
カンファレンスで一番価値があるのはこのワークショップです。 Zemax エキスパートによる、様々なトピックに対して掘り下げたトレーニングを行います。トピックは後日発表されます。

Envision オンラインに
参加された方からの
コメント

”オンラインで開催された前回の Envision はとても良かったです。オンラインであったため、全てのセッションに参加することができました。オンラインでなければできなかったことです。非常に勉強になりました。”


- RiverD International 社
Elena Skolova 氏

wes-hicks-4-EeTnaC1S4-unsplash-2.png

 

価格


無料です!通常 Envision カンファレンスの登録は有料ですが、本年はバーチャルを活用してできるだけたくさんのお客様にお集まりいただきたいと考えています。そのため、参加費用は無料とし、共に学び成長できる機会にいたします。この場を借りて、ご協力いただくスポンサーの皆さまに御礼申し上げます。

スポンサー

Envision のスポンサーになることで、光学設計コミュニティで知名度を上げることができます。イベントはバーチャルで行われますが、交流や、熱心な光学の専門家のグループに貴社ブランドを前面に出し宣伝する機会を多くご用意いたします。下のボタンをクリックして、様々なスポンサー種類の詳細をご覧いただき、Zemax チームと連携してご予算に合わせた種類をお選びください。