ご利用条件

以下の一般情報はすべての注文に適用されます。

発送条件

すべての国内の注文は、物理的な納品物がある場合、Zemax Japan 株式会社から発送されます。国内の送料は製品価格に含まれています。
国外の注文は、米国ワシントン州カークランドでの積み込み渡し (FOB) です。ソフトウェア ライセンスの所有権は出荷時点でお客様に委譲されます。Zemax, LLC は、輸送中の保険料を負担しません。すべての関税、税金、および保険料はお客様の負担となります。ソフトキー ライセンスは、お客様が物理的な出荷を必要とする地域に居住していない限り、電子メールでの送信のみとなります。

納期

納期は、支払時期によって決まります。弊社では、支払いおよび完全なエンド ユーザー情報の受け取り後、1 ~ 3 営業日以内に注文を処理します。ソフトキー ライセンスのアクティベーション コードは、支払いの処理と同時に電子メールで送信します。

エンド ユーザー ライセンス許諾契約

LensMechanix の販売は、LensMechanix のエンド ユーザー ライセンス許諾契約の対象となります。OpticStudio のオンプレミス販売は、OpticStudio のエンド ユーザー ライセンス許諾契約の対象となります。OpticStudio Online の販売は、OpticStudio のオンライン サブスクリプション サービス契約の対象となります。

支払い方法

法人のお客様:月末締め翌月末現金振込
個人のお客様:原則、前入金によるご注文確定となります
 
なお、振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。

有効期間

価格は 30 日間有効です。

最新サポートの注文

最新サポートには、1 年間のサポートおよび Web からのダウンロードによるバージョンのアップグレードが含まれます。これは物理的な納品物がない注文です。最新サポートを購入するには、ユーザー情報とキー シリアル番号が必要です。OpticStudio のキー シリアル番号を確認するには、ソフトウェアを実行し、[ヘルプ] (Help) タブに移動して [OpticStudio について] (About) ウィンドウを開きます。最新サポートの注文は、返金不可および譲渡不可です。最新サポートの注文は、1 ~ 3 営業日以内に処理されます。有効期限が過ぎたサポート契約を更新する場合は、ソフトウェアの最新リリースをダウンロードできるようになるまで最大で 3 営業日が必要です。

サブスクリプションの注文

サブスクリプションには、サブスクリプション期間中の電子メールによるテクニカル サポートおよびダウンロードによる製品のアップデートが含まれます。これは配達不可の注文です。購入にはユーザー登録情報が必要です。注文は 1 ~ 3 営業日以内に処理されます。すべてのサブスクリプション注文には、購入価格に Zemax 製品保証プログラム (ZPA) が含まれます。サブスクリプション ソフトウェアに付属する ZPA には、Zemax トレーニング コースの割引が含まれません。製品を継続的に使用するには、所定期間の終了時にサブスクリプションを更新する必要があります。

Zemax 製品保証プログラム (ZPA) を含む最新サポートの注文

Zemax 製品保証プログラム (ZPA) を含む最新サポートには、1 年間のサポートおよび Web からのダウンロードによるバージョンのアップグレードが含まれます。Zemax 製品保証プログラム (ZPA) には、キーの交換 1 回分の割引と、サポート契約期間中のトレーニング割引 1 回分が含まれます。詳細はこちらから。Zemax 製品保証プログラム (ZPA) は、サポート プランとの組み合わせでのみ購入できます。これは配達不可の注文です。最新サポートを購入するには、ユーザー情報とキー シリアル番号が必要です。OpticStudio のキー シリアル番号を確認するには、ソフトウェアを実行し、[ヘルプ] (Help) タブに移動して [OpticStudio について] (About) ウィンドウを開きます。Zemax 製品保証プログラム (ZPA) を含む最新サポートの注文は、返金不可および譲渡不可です。Zemax 製品保証プログラム (ZPA) を含む最新サポートの注文は、1 ~ 3 営業日以内に処理されます。有効期限が過ぎた Zemax 製品保証プログラム (ZPA) を含むサポート契約を更新する場合は、ソフトウェアの最新リリースをダウンロードできるようになるまで最大で 3 営業日が必要です。

返品条件

Zemax, LLC は、Zemax に 30 日間の返品可能期間を設定しています。返品が可能な期間は納品書の日付から 30 日以内です。Zebase、サポート、アップグレード、およびカスタム ワークは返金不可です。トレーニングの短期コースへの登録は返金不可です。また、登録を別のクラス セッションに振り替えることはできません。

キーの紛失または盗難に関する条件

OpticStudio キーの紛失または盗難に関する Zemax のポリシーについては、この記事に説明があります。

キーに登録済みのユーザー情報の変更

Zemax の登録を更新するか、登録しているユーザーを変更するには、以下の内容を電子メールで Japan@Zemax.com まで送信するか、FAX: 03-6457-5095 にファックスで送信してください (登録用紙を以下に添付)。

キー シリアル番号 (Zemax ソフトウェアを実行し、F10 を押して表示) :
エンド ユーザーの名 :
エンド ユーザーの姓 :
会社名*:
住所 :
市町村 :
都道府県/国 :
郵便番号 :
電話番号 :
電子メール :

* 会社名が変更されている場合は、その変更について記載した書簡を以前の会社のレターヘッドおよび会社役員の署名付きで、ファックス、電子メール、または郵送にて送付してください。このような書簡がない場合、登録の変更はお受けできません。

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