アクセスのリクエスト

まだ登録されてない場合、または、Zemax オンラインアカウントを設定する案内を受けていない場合は、こちらのフォームでアクセスを要求することができます。 ログインすることで、会社のライセンスや同僚の情報、スケジュール、電話サポート、サポートチケットの作成、コミュニティフォーラムへの参加が可能になります。  フルアクセス権限については、サポート対象のソフトウェアライセンスをお持ちのお客様に限られます。サポートを受けていないお客様は、アクセス権が制限されます。追加情報は、ナレッジベースの「アクセス」セクションをご覧ください。

Zemax ソフトウェアのライセンスをお持ちでないお客様には、弊社よりフォローアップを行います。Zemax のライセンス番号をご入力いただくと、ライセンス管理者に通知されます。 企業ライセンスをご利用の場合は、企業のメールアドレスでのご登録をお勧めします。

ライセンス番号は、L1XXXXXまたは22000などの5桁の数字形式でご入力ください。現在、Zemax アプリケーションがインストールされている場合、ライセンス番号は、ヘルプ/バージョン情報、または、Zemax License Manager アプリケーションから確認できます。USB ライセンスをお持ちの場合は、USB 本体に記載されています。ソフトウェアをまだインストールされておらず、組織内で共有されているネットワークライセンスにアクセスする場合は、そのライセンスを使用している御社の方からライセンス番号の取得をお勧めします。 

右側のフォームフィールドが表示されない場合は、広告ブロッカーを無効にし、ページを再読み込みしてください。問題が解決しない場合、または、2営業日以内に回答が得られない場合は、お手数ですが japan@zemax.com までご連絡ください。